ニュース

ダルク35周年フォーラムのお知らせ

1985年6月、荒川区東日暮里4丁目に古い一軒家を借りてダルクが始まりました。


たくさんの支援者の方に支えながら、一人の依存症者がもう一人の依存症者を手助けする活動が2020年で35年を迎えることとなりました。

2021年9月24日(金)にダルク35周年フォーラムを開催いたします。

これまでにご支援いただいた関係者の方をお招きし、そして各ダルクからのメッセージ動画や現在進行している宮古島でのプロジェクトのご報告、村上優医師の基調講演、日本ダルク代表の近藤もお話をさせていただく予定です。

また今回のフォーラムはオンラインによって会場を繋ぎ、全国どこからでも参加をすることが可能です。事前登録が必要ですので、下記のリンクよりご登録をよろしくお願いいたします。

ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。


なお、当日会場への来場は人数の制限もございますので、お問い合わせいただくかオンラインでのご参加をお願いしております。

*オンライン参加の登録フォームはこちらになります。(チラシのQRコードからも読み取ることができます。)

https://docs.google.com/forms/d/1ZqTlEkXguPPxNLlHMfNqE1SpCYrWF4gUtZCm6KXnOFk/edit